ダイエットで一番大事なのは、食事の量とカロリーです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

私の経験から言ってダイエットで一番大事なのは食事の量とカロリーです。

ず、炭水化物抜きダイエットは私はお薦め出来ないです。あくまで、バランスの良い食事を一日の代謝カロリー以上取らないことをお薦めします。もちろん、運動も大切ですが無理な運動は避けるべきです。

何故なら、運動で代謝されるカロリーはそれ程対したことがないからです。ダイエットサプリは色々試したのですがそれ程の効果は期待出来なかったです。酵母ダイエットについてはやったことがないので明言は避けます。痩せる上で大切なのは我慢です。

人は食べないと生きていけないです。しかし、必要以上に食事を摂取するため肥満になります。ならば、痩せるのに一番効果があるのは摂取カロリーを下げるのが一番簡単で効果があるダイエット方法です。

しかし、この方法には我慢が必要です。そのため、安易なダイエット方法に人は飛び付きやすいです。また、サプリや運動はやっている感覚があります。しかし、そのやっている感覚が人を食べても良いという気持ちにさせると考えます。そのため、余計なカロリーの摂取に繋がります。そのため、サプリや運動は余計にダイエットの失敗します。

このように考えるとダイエットで一番大事なのは一日の代謝カロリー以上の食事をしないことが一番のダイエット成功の早道です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*